ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/10 練習メニュー

3年佐藤です‼︎

今日は3人の新入生が泳ぎにきてくれました‼︎
そして2人はもう入部を決めてくれました‼︎‼︎

今週は

4/11 本校舎304
4/12 本校舎203

で教室説明会があります‼︎
まだ悩んでいる人は1度水泳部へ来てみてください^_^

今回はサイクルインで少し余裕をもって回ることができたのでよかったです。
キックもプルも先に筋肉が悲鳴を上げていたので、筋トレも授業、部活と並行して上手くやっていかないとな〜と思いました‼︎
メインはベスプラ10〜13でくるようにということでしたが、まだFrのスプリントは上手くいかない感じでした。ベスプラ13できても以前より疲労感がなかったので、そこは体力がついてきた証拠だと思いました。