ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/15 練習メニュー

3年佐藤です‼︎

今日は首都大から横田君が参加してくれました‼︎

新年度始まってから初の土曜練習でした‼︎
土曜は多くの人が集まるのでいつも以上に盛り上がって楽しかったです‼︎


試合ない人⬇️

試合ある人⬇️

明日が試合なので、試合組とそうでない組で練習が異なりました。
僕は明日は相模原でレースがありますが、しっかり泳ぎたかったので試合無い組の練習をしました。
pullは好調でした。200→100→50の部分はしっかり最後まで身体が動いたのでよかったです。200imはba,brがすごく弱いのでそこを強化したいと思いました。100のfrは軸がぶれないように泳げたので、前よりも疲労感が少なかったです。flyも最後まで自分のテンポで泳げたので、レースでも自分の泳ぎを崩さないようにしたいです。