ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/25 練習メニュー

3年新井です!
今日は久しぶりの雨でしたが傘なしで1日乗り切れたので嬉しかったです!笑

今日の練習メニューです。
Aメニュー

Bメニュー

智子メニュー

今日は試合前なので今週の大会で出るIMの練習を中心にしました。

自分はFr以外泳ぎがぎこちないのでそのぎこちなさを直そうと意識しながら練習したのですが、中々上手く泳ぐことが出来ませんでした。


MainのDesもIMでやったのですが、最初のFlyは少しぎこちなかったものの全体的にちゃんと泳げてタイムも上げられた気がします。

試合では今日の倍の距離があるので、最後までバテないように頑張ろうと思いました。


新入生のデビュー戦が着々と近づいていて、早く一緒に泳げる日が来るのが楽しみです‼︎
取り敢えず今週は南部があるので頑張っていきたいと思います‼︎

南部まであと2日!