ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

現役最後の夏

新井より指名いただきました安藤です。
安藤は元からジャパニーズ魂忘れておりませんですよ!?九州女児の血が騒ぎます。

今シーズン最後の試合を終え、
幹部の1年が終わりました!
大学生活で、人生で1番アツイ夏でした。
無事次の代に部を引き継ぐことができて嬉しいです。

今回は「水泳部に入ってよかったこと」
というお題をいただきました。

部活に入って1番よかったことはまず、
部員のみんなと出会えたことです!
卒業された先輩から、入部してくれた後輩から、
支えてくれた同期まで、
余すことなく大好きで尊敬できる自慢の仲間です。

水泳部に入ってなかったら、
大学生活はもっと味気なく終わっていたと思います。
一生分の楽しい思いをした気分です。

初心者で入部した時は、泳ぎのこと、大会のこと、
水泳部について何も知らなかったのですが、
3年間活動して水泳部って楽しいなーと思うことができました!

あと、1年生の時よりは体重が落ちました!
単純に嬉しいです。


次は同期のひよりん!
お題は、、、思いつかないので自由で!