ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

やっぱり…だった。

こんばんは。
遼くんからご指名いただきました、今川です。
最後のブログになります。

お題「卒業を控えて今思うこと」は
大学で水泳部に入っていなかったらどうしていたんだろうと思います。

パリピ
高校の時、水泳をやっていなかったので
放課後など女子高生っぽい何か楽しいことがあったり、青春(アオハル)的なことを期待していたのですが、何もありませんでした。笑
大学でもパリピにはなれなかったと思います。

ガリ勉』
昔、東進の体験に行きました。
パソコンの前で授業なのですが、気づいたら1コマ分寝てました。
一緒に体験に来てた友達は隣で映像を見終わっており、しかも1.5倍速だったので、先に帰りました。笑
大学の学情などでも食べ物や睡魔に負けてしまっていたでしょう。

どっちも考えられないですね。笑
結局、水泳部だったと思います。

もうすぐ新入生が入ってきますね。
たくさん入部してくれること楽しみにしています。
4年間ありがとうございました。

次はまなちゃんです。
お題はなしで!
好きなこと書いてね、よろしくね。