ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ハンマーカンマー

お疲れ様です

4年新井です^^

最近雪が降ったり寒さがまだ残る日々ですね( *1ブルブル...

卒論などで忙しくてブログの更新をすっかり忘れていてこんなに更新が遅れてしまいました💦

 

 

最近学生最後が増えてきて、最後という響きに寂しさを覚えてきています(´;ω;`)

このブログを書くのも学生最後です>_<

大学で水泳ができる時間がすごく限られてきて、とっても寂しいです。。。!

なのでお題に入る前に少し水泳部生活の感想を少しだけ!

 

2年生から水泳部に入ったわけですが、この3年間はとても濃密な時間でした!

卒業してからも思い出しそうな楽しい出来事がてんこ盛り!

こんな日々が送れたのも部員の皆さんのおかげです!

非常に恵まれた先輩方、そして頼もしい同輩や後輩に囲まれながら部活できたことがとっても楽しかったです‼

どうもありがとうございました!!

 

 

さて、お題の「もしも女の子にうまれかわったら?」ですが、簡潔に答えると「違いを感じたい!」ですね!

男性と女性では能が違うため、思考や価値観に差があるとよく言われます

今の自分がつまらないと思っていたことも興味がわいたり、世界が違う尺度から見れるそうで面白そうです✨

なので、もし生まれ変わったら男性の時との違いを楽しみながら女性での人生を謳歌してみたいです!

ちなみに生まれ変わるなら小松奈々がいいです

 

 

長くなってしまったので、そろそろバトンタッチ!

次は女好きの佐藤君!!

お題は「俺ちゃんの○○へのこだわりは誰にも負けねえぜ」でお願いします!

 

 

 

*1:-。-)