ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/20 練習メニュー

お疲れ様です。麻雀ビギナーの1年の星野莉輝です🀄

本日のメニューです↓

 

f:id:ycuswim:20190220114105j:plain

 

今日はメインが50mでした。ミドルでやりました。ディセンディングは手の回転数をあげました。が、疲れてキープでは回転数は落ちました。が、タイムはあがりました。もう自分でもよくわかんないです。これからはしっかり回転数も上げつつ、しっかりかけるようにしたいです。明日は本番の距離を泳ぐみたいなので調整していきたいです。プールも冷たいので慣れていきたいです。。

さて、春休みは起きて自転車こいで泳いでバイト行って寝るの生活か、部活後にいろんな友達と会ってご飯食べるか他部活に行って寝るという生活をしています。休み前には読書をたくさんすると言っていたのにまだ1冊しか読んでいません。資格の勉強も進みません✍️やる気を出させてください。よろしくお願いします。

冬季は千葉国際ですね。自分は中学生まで通っていたクラブ(with一真先輩)の一番大きな大会会場がそこでした。だから年1で泳いでいました。冷たかったし滑りやすかった記憶があります。久しぶりなので楽しみです😇