ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/20練習メニュー

お疲れさまです。

最近お昼がとてつもなくおねむな1年の星野莉輝です💤

 

本日のメニューです↓

 

f:id:ycuswim:20190320211402j:plain

 

今日最初の方に肘に違和感があり、少し集中できなかったところがありました。反省です🦴
オフ明け3回目でした。昨日は思っていたよりも体が動いたのですが、今日はなんだか変な感じでした…
さて、はじめのスイムから怒涛のメニューでしたが最後のsaqとmaxではそれまでにアドバイスや練習したことが活かせる泳ぎになっていて自分的には進歩だと思います。これからもFrでもBaでも続けていけるように頑張ります。

 

私のオフ期間は後輩の卒業式から始まりました。早いですね、一年は。昨年は自分があっちだったのにびっくりです😲
そこからもいろんな友達と遊んでご飯食べての生活を繰り返しました。あんまり運動はできなかったですね(泣)
そして市大水泳部の在学生+M2の先輩方と浜松や三島に旅行しました。いちねんせいひとりで大変でしたが楽しかったです😂もっと運転上手になりたいなと思いました🚗連れて行ってくださった先輩方、ありがとうございました!
後日、クラス会があってみんな元気そうでした。あとははる先輩とノアと野球を見に行きました⚾久しぶりだったのでとても楽しかったです。(はる先輩はどちらのチームを応援していたのでしょうか…笑)
と、こんな生活を送ってきてしまったのでここからまた引き締めて頑張ります。メリハリが大事ですね!!!

 

心配なことは今日の肘の違和感と膝の怪我と縫合の傷と履修と新学期など…いっぱいありますが落ち着いて生活していきたいと思います。来学期もよろしくお願いします。

 

 

p.s. 3/21 我らが末っ子ゆめちゃんお誕生日おめでとう🎂良き19を!ラーメン旅しよう✌