ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/26 練習メニュー

こんにちは。穂谷野です。今日の練習メニューです。

f:id:ycuswim:20190326134600p:plain

今日から1週間ちょっと、横浜国立大学さんも含めた三大学合同練習が始まりました。

三大学でやるのは年末ぶりです!大人数楽しい!!

今日の練習は最近多いスピード持久でした。

上から見ていて以前よりもメリハリは皆付いたと思いますが身体のブレがなくなって体幹がもっとしっかりしたら速くなるだろうなと思いました。基礎筋力大事ですね!

 

話が変わってしまいますが昨日は卒業式でした😭4年生の先輩方おめでとうございます😭🌸正直先輩方のスーツ姿、袴姿を見ても実感が湧かなくて、またいつものように部活に来てくださるのではないかなって今でも思ってしまいます。

普段の部活でもイベントでもいつでも部活にいらして下さい!!!お待ちしてます!!!