ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/22練習メニュー

f:id:ycuswim:20190422230720j:plain

 

f:id:ycuswim:20190422230734j:plain

 

 

 

こんにちは!

新二年の岩田です。本当に久しぶりのブログ更新となりました(水曜に部活いけなくなってしまった為ということにしてください)りき!いつもブログ更新ありがとう!

 

今日のメニューとなります

久々に100メートルのハードがありました。僕はこの練習ある意味苦手です。それは最初からぶっ飛ばせなくて勝手にディセンディングになってしまっていたからです。従来は・・・

こんな書き方をするので今回はできたのかというと、今日はしっかり最初から上げてくることができました!

タイムは59秒、1分1秒、1分7秒、1分12秒でした。後半に関しては何もいわないで下さい・・・

大学生活中で練習で始めて1分割をできたので、ミドルスイマーとしてはらしからぬ感じですが満足です!!!

 

冒頭に新二年と書きましたが今ここを書くまで「一年の」と書いていました笑

もう二年生なのですね・・・

僕にとっては人生初めての部活の後輩が入部を決めてくれました

というのは中学のときは僕の世代で廃部が確定し後輩はいなくて、高校は諸事情で辞めてしまったためです。後輩といってももう大学1年生なのでそんなに面倒を見なくてもいいのですがついお節介を焼いてしまいますね・・・気をつけなきゃいけないですね

でも頼られて悪い気分はしないのでどんどん頼ってほしいかなと思います。

 

さて、シーズンはじめの大会も迫っていますしまずは僕が横市にいい風を吹かせる位の勢いで全国公なり東部で入賞するなりしてこようと思います

負けませんよ!!!

それでは失礼いたします。