ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/23 練習メニュー

お疲れさまです。毎日約7kgのリュックを背負っている2年の星野莉輝です🎒

本日のメニューです↓

 

f:id:ycuswim:20190423111937j:plain

冒頭にも述べましたが重い荷物のせいで右膝が痛すぎます。

今日はキックがなくて助かりました。

メインの40s inでは最初からペースを考えて守りに入って回れました。もう少し余裕を持たせて全力でできるようにしたいと思います。

また、12.5→25→37.5→50とHard距離が長くなっていき、最後は負荷がかなりかかってタイムは、あーって感じでした。このメニュー嫌いじゃないです。

 

いつの間にか2年生になっていました。新学期が始まって変わったことを書こうと思います。

・授業が専門的に!

これも授業中に書いているのですが、少しボーッとすると何言ってるのか分かんなくなります。今、先生と目が合いました。復習しないと。。。😂

興味本意で文系科目もいっぱいとっているのでみんなに助けてもらいながら頑張ります。

・初の全休!

夢にまで見た全休が爆誕しました。遊ばない日はしっかり働きます🤟🏻あ、部活ありますね…

・大学に後輩が!

友達から聞いたのですが、新入生勧誘のときに3部活同時に勧誘していたのでちょっとした名物野郎になっていたそうです😅しつこくしてしまった人には申し訳なかったです…笑

・部活動の参加が増える!

今まで実験とかで2回とかだったのですが、実験も少しは落ち着いたのでもう少し行けると思います。やったー。

天文部も副部長になり、お仕事もたくさんあるので両立頑張りたいです。

料理部はたまぁ〜〜〜に行くくらいでいいかな…(やめません(たぶん))

あとは自主研究にそろそろ終止符を打ちたいです⚗️

・先生と友達とより親密に!

いろいろ深い話をする機会が増えました。過去のこと現在のこと将来のことなどいろんな人とお話して、考えて、キャリア形成していきたいです。

 

いろいろやりたい自己中な自分をこれからもどうぞよろしくお願いします。今年度もいっぱい遊んでくださいませ!

 

GWが迫っている!頑張りましょ✌