ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/24練習メニュー

こんにちは。

3年の杉山です。

今日の練習メニューです↓

f:id:ycuswim:20190424162808j:plain

アップの100*4のIMが余裕持って回れたので、今日は調子良い!やった!という感じで泳いでいたら、W-kick5s〜15mUWHardで気が飛びそうでした。

主将にこのメニューはキックでみんな死ぬ予定なんだけどなぁといわれ、まあその通りになりました。笑

キックのサイクルイン50sで初めて8本回れたのと5〜4秒も余裕があって回れたことに自分でも驚きましたが、最後の一本はもう足の感覚がありませんでした。まだまだです。

メインのディセンドは初めてバッタでやったのですが、上げ方が本当にわからなく、最後の50を踏ん張る感じでやっていたら、3本目の150のターンで思いっきり攣りました。最後はキックに頼ってるところがあって踏ん張ったらもうダメでした。もっと他のところを直していけたらこんなこともなくなるのかなと思います。


バッタの練習の弱さがひどいので頑張りたいと思います。