ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめまして!令和!!

こんばんは!そしてはじめまして!

4月に入部しました、増子(ましこ)です。
これからよろしくお願いします。

れいかさんから指名していただき、初ブログは「入部した理由」について書こうと思います!

入部した理由はずばり、水泳部の雰囲気です!

他のスポーツにも興味がありましたが、説明会などで水泳部の先輩方が優しく声をかけてくださり、ここで水泳を頑張りたいと思いました!これから自己ベスト更新目指して頑張ります。

今日から令和がスタート。
GW強化練でとてもきついですが、新たな気持ちで練習に打ち込みたいです!

次は、同じお題でマネージャーのれーかちゃんに回します!よろしくお願いします🙇