ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめまして

はじめまして🏊‍♀️

4月に入部しました、1年の廣西です。

マネージャーとして入部させていただきました!

よろしくお願いします。



大生くんから指名していただき「入部した理由」について書かせていただきます。


入部した理由は水泳が好きだからです!


中学までは選手として高校からはマネージャーとして、水泳をしてきました。

大学に入った時、水泳以外の新しいことをしてみたいという気持ちもありました。ですが、水泳以外で「やりたい!」と思うことがなく私は水泳が大好きなんだなと再認識し、入部させていただきました!


とても優しくて面白い先輩や2人の楽しい同輩と一緒に部活をできてとても幸せです✨

マネージャーとして皆の役に立てるように、部活を盛り上げていけるように頑張ります!


GW強化練も後1回です。夏に向けて気合を入れて練習したいと思います💪



次は、同じお題「入部した理由」で1年の真維ちゃんに回します。

よろしくお願いします!!