ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/4 練習メニュー

お疲れ様です。
月火水木ハードな練習頑張りました2年の星野莉輝です。
メニューはこちら⬇

 

f:id:ycuswim:20190705094603j:plain

 

f:id:ycuswim:20190705094626j:plain


Pullのinからの50を8本をhardしました。後半からはやはり足が動かなくなってきます。あとは気合です。Baってキツイっていうかシンドイっていうかクルシイです。全身麻痺します。今回は腕を前に前に伸ばすという意識を持って取り組んだ結果、割と耐えることができたと思います。大発見!活かせるようにしていきたいです。ただ、もっともっと耐えられるように頑張ります。今週はヤバめなメニュー多かったです。より疲れました。身体を壊さぬよう気をつけます…

 


今回は私のスマートフォンのお話をします📱
私のスマホ,androidは、皆から「クソロイド」という愛称で親しまれています。

・画質が悪い
・起動が遅い
・容量が少ない
・充電がすぐなくなる
AirDropができない
などなどなどのチャームポイントが盛りだくさんです!

2年前に出会ったときはこれが最新のモデルでした。時の流れ、技術の進歩はすごいですね。どんどん退化しています。
講義の板書をパシャろうとしても"起動が遅い&画質が悪い&容量がない"で何も記録されません。
あとでフレンズに板書頂戴と言ってもAirDropで送るねと意地悪してきます。

これは授業に限ったことではありません。水泳部の現2年生はみんなアイフォンという名の自称「エリートフォン」です🍎集まったり遊んだりするとすぐAirDropしたがります。寂しい👉🏻👈🏻
改造してやろうと思いましたが、クソロイドを傷つけたくないのでやめてあげました。
今や社会問題になっているこの抗争を解決する日は来るのでしょうか。
寂しい日々を送っていた私ですが、1年生にマシコロイドがいてくれるので心強いです。

ですが、私のクソロイドもそろそろお迎えが来そうです👼🏼
検索で知りたいことを教えてくれたり、クーポンを表示してくれたり、大切な写真や動画も、あの子とのラインも、全部思い出です。ありがとうクソロイド!君の意思(データ)を引き継ぐものはきっといい子だと信じているよ。

さて、私はエリートフォンに屈してしまうのか!?それとも新たなグッドロイドに出会うことができるのか!?

次の相棒をお楽しみに💭

 

toチャレンジ公認fighting🎌