ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/10練習メニュー

お疲れ様です。1年増子です。
ブログの順番違ってたらごめんなさい🙏
本日のメニューです↓f:id:ycuswim:20190710100230j:plain
水曜日は人数が少ないので、200のサイクルインがありました!
来週から強化期間が始まるので、しっかり間に合わなきゃいけなかったのですが、自分は2コメで撃沈してしまいました…
ギリギリ回れるかなと思ってたのでとても悔しかったです。こういう練習でしっかり回って、持久力も強化していきたいです!

ところで、この前のりきさんのブログを見ていただくとわかるのですが、自分も通称クソロイドユーザーなんです。周りでサクサク操作したり、エアドロップしたりしてるのを見て日々しくしく泣いています。
でも、高校生の頃から使っているものなので愛着あるし、自分はアンドロイドの底力を信じています!
写真の画質はいいはずです…たぶん。

貴重なアンドロイド仲間が減るのは悲しいので、アンドロイドユーザーの皆様、浮気しないようにどうかよろしくお願いします!

それでは失礼します。