ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

かき氷食べたい🍧

こんにちは。かき氷大好き3年の穂谷野です🍧

かき氷を食べるのに季節は問いませんが最近テレビでもかき氷特集を見たりするので目の保養になってます。

でもどのお店も学校や家から遠いので中々行けないです😭オフ期間に入るまでお預けかなー、、

今は部活とテスト勉強頑張ります🔥

姫奈回してくれてありがとう!

お題は自由ということで同期の第1印象について書こうと思います!名前順で!

*遼

マシュマロくれた男の子。初めて会った時は多分プールなのですが顔を覚えてないため二度目ましての時のお話。カフェテリアで当時副将だった先輩とお話をしていました。入部を決めた丁度その時に遼が通りかかって、先輩が「この子も入部するよ!」と紹介して下さいました。そしたら遼がマシュマロを食べながら「よろしくね。マシュマロいる?」と言って、くれました。美味しかったです。優しい男の子という印象でした。今は良い意味でフレンドリーなチャラい男の子です。

一真

一真は怜香とtwitterで会話してた男の子で6月7月くらいから存在を知っていました。水泳部入ってくれないかなーと思っていました。入部してくれて良かったです。なのではじめましてはtwitterのプロフ画像です。印象は髪の毛茶色いなーでした。初めて見かけた時は髪が茶色くなかったので「この子か!」と感動しました。

*怜香

細い。細すぎる!!私も泳いだらこれくらい細くなれるのかなと思いました。今は泳いでも無理だと分かります😇初めて会った時は水泳部の教室説明会でした。先輩と既に仲良くなってて人懐っこい子なのかなと思っていました。今も先輩といる怜香はそんな感じです!あとその時は黒髪である程度長くて前髪がなくてピアスしてたので大人っぽいなと思いました。大人っぽい感じも好きですが今の茶色のミディアム怜香を推します。

*智子

若い!明るい!ふにゅうって感じ!とにかく明るくていつも笑顔という印象でした。今もそれは変わらないです🌻あれから変わったことと言えば、、、特にないです。笑 あ、歩くの速いなっていうことを仲良くなってから知りました!私もスタスタ歩く方ですが、ふにゅうには勝てないです。多分皆さんの想像するふにゅうの1.3倍くらいは速いです。

こんな感じで!!あと残り少ないですが幹部代として頑張って行きましょう!!

次は一真で!お題は同じく自由で!