ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

早く梅雨明けて

突然3限が休講になって全休になったので久々に回ってきたブログ書きます、3年石田です。


タイトル通り最近天気に振り回されすぎて疲れます。

別にただ生活するだけなら晴でも雨でも何でもいいんですよ。


でもこの時期はアレの季節。

(仲良い人はすでに分かるでしょう)


火曜日なんて会場に到着していたのにもかかわらず雨でも中止。次の日にずれたものの水曜日は授業あったため行けず。


本当に迷惑。😒


ただでさえテスト勉強とのやりくりで少ない時間で楽しみたいのに...


でも!昨日相模原まで行って熱かったけど楽しめたし最高だった😆


次は日曜日に平塚行くことになりますが1日オフなので始発で向かいます🚃


よくそんな早く行く必要あるの?と聞かれます。

正直言うと別に9時とかでも中に入れはするでしょう。

でもそういうことじゃない。朝から並ぶことそのものにハマってしまった、ただそれだけです🙄


まあでもそろそろ梅雨明けが近いみたいで。

きっと来週末、ハマスタで試合する頃には明けてくれてるでしょう。


みかん氷を食べて応援指導部、吹奏楽部に合わせて黄色いメガホンを振る。


これこそが一番夏らしいこと、海とかレジャープールとかに行って遊ぶよりも夏らしいと本気で思ってます😗


まあ異常な暑さだけど。😬


たぶん初めて行ってあの暑さに耐えられる人はいないんじゃないかな。慣れです、慣れ。


史上3校目の神奈川4連覇、春夏通算6回目の全国制覇目指して頑張れ横浜高校!!⚾️


次はふにゅうです。

お題は「全国公の鹿児島でやりたいこと」