ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめまして!

はじめまして。

みんなより少し遅れてマネージャーとして入部しました、1年の西垣です。

よろしくお願いします!

 

怜香さんから「水泳部を選んだ理由」というお題で指名して頂いたので書かせていただきます。

 

簡単に言ってしまえば、大学で新しいことを始めてみたかったからです。

小学校までは水泳をやっていましたが、部活としてはしたこともなかったですし、マネージャーはしたことがなく、やってみよう!と思って入部しました。

 

まだまだ未熟者ですが、選手をサポート出来るよう精一杯頑張ります!

 

次は一年生の真維ちゃんに「オフ期間にあった楽しかったこと」でお願いします!