ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/12 練習メニュー

こんにちは。眠たくて眠たくて仕方ない2年高田です。
↓本日のメニューです!↓

f:id:ycuswim:20191112124720j:plain

今日はなんだかいい感じに泳げました。フォームやターンを意識して泳ぐメニューが多かったのですが、しっかり意識して泳げたたと思います。(実際にフォーム改善されたかはわかりません😉)相変わらずゆっくりターンが治らないのでシャキシャキ回れるようにもっと練習頑張ります!

また、今日はタイムを取ってもらうことが多かったのですが関学マネージャーきなりのマネージャーレベルの高さに感動しました…。一人で6コース分のタイムを取ってくれて、きなりのストップウォッチさばきはどうなっているのか想像も尽きません。今度真横に張り付いて見てみたいです。タイム取ってくれてありがとう❤️


さて、気づけば11月も12日が過ぎました。あっという間に学祭が終わり、鷗泳会も終わり、ポッキーの日も終わってしまいました。このスピード感だとすぐに12月になりクリスマスになり2020年になってしまいます。クリスマスは相変わらず無縁なのでここでは触れませんが、年末年始は私(と同期のひなちゃん)にとってビックビックイベントです。去年に引き続き今年も年末年始はひなちゃんと過ごす予定なのですが、去年が素晴らしすぎて今年なにをしようか未だに決まっていません…。今決まっているのは大掃除と人生ゲームだけです。(あ、今年はモノポリーしたいな〜誰かポイントで買ってくれないかなー)基本的にはその日にしたいこと、食べたいものを食べるのですが、年末年始までにメイン料理は決めておきたいところです。去年のジンギスカンを超えるご飯募集中です!アイデアあれば私かひなちゃんまで!


めっきり寒くなってきたので体調には気をつけて冬を楽しみましょう!明日も朝練がんばるきゃるんっ!