ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

寿命を伸ばすオンライン

オンライン生活、お疲れです。りきです。
遅くなりました。

 

私を困らせようとめちゃくちゃなお題をマカロン星人に頼まれました。
…私は🥔茹でる派です。

 

茹でじゃないけど、じゃがいものガレットが美味しかったです。料理部で頑張って作りました。
炙りチーズ🧀神。

 

f:id:ycuswim:20200611184325j:plain

コレです。

作り方は、
スライスして味の元となる具材と混ぜ込んでまとめて焼くだけ。かんたんですね。お腹が空いたら、気軽に作ってみてください。

 

オンライン授業のお昼休みが異常に短く感じているあなたでも下準備だけやっとけば温めるだけなのでお手軽です🍳
何かと便利なデリッシュキッチンに載ってたので貼っときます。
https://delishkitchen.tv/recipes/201515099809120678


さて、オンライン会ブームもサウナブームもタルゴナブームも去り、今はレポートに追われています。先生みんながみんな課題出しすぎだと思いませんか。私はオンライン実験(?)に苦戦しています。自分でやってもいない実験のレポートを書くのは難しすぎます🧪こまる。

 

でもこういうオンライン化っていうのは色々な距離を縮めるので寿命を伸ばすことにつながるそうです。難しいこと言いますね。時間的距離はもちろん縮まりますね。それでもオフラインが好きですけど。

 

なんだかんだ6月もおわりですね。カムバラッシュが本当に楽しかった。ですよね??最近は雨のせいでちょっとランニングしようって気にもなりません。そんなオンライン生活、お元気ですか?柚芽香とかマジでおひさですね。みんなで遠出できるのを楽しみにして、もう少しおとなしくしてます。

 

 

次はついにお待ちかね、1年生に回します!こんな状況の中、水泳部に入ってくれた精鋭たちです✨早く会ってたくさんおしゃべりしたいですね


最初は、お料理上手な七香にブログを渡したいと思います。このこおもしろい…!!笑

お題は、大学でやってみたいこと。軽い自己紹介もよろしくお願いします😊楽しみ

 

みなさま、引き続きご自愛ください!

では🙌