ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめまして

はじめましてこんばんは🌙

マネージャーとして入部しました一年の赤沼です、よろしくお願いします!

 

まずは軽い自己紹介をしたいと思います。

私は中学では水泳部に、高校では家庭部に所属していました。

基本的に食べることが大好きで上手かは別として、、、料理は好きです🍪

ちなみに私は静岡県浜松市という都会になれなかった田舎が地元なのですが、美味しい食べ物がたくさんあるのでぜひ足を運んでみて欲しいです。個人的には浜松餃子と、静岡でしか食べられないアレが一押しです。アレに関してはまた後日紹介したいと思います!!

 

さてここからはりきさんからいただいたお題、「大学でやってみたいこと」を書いていこうと思います。

 

一つ目は、血液型を調べたいです。

今まで自分の血液型を調べたことが無くてこのまままだと何かあった時に失血死することになってしまいそうなので、同じく血液型が不明な同期のくるみんと血液型を調べに行こうと思います💉

 

二つ目は、お友達とたくさん思い出を作ることです。

新しくできたお友達や各地方に散らばった地元のお友達とお泊りをしたり、美味しい食べ物を求めて旅行したり、アウトドアなアクティビティをしたり、、、まとめると青春の全部乗せがしたいですね。

 

三つ目は、部活を楽しむことです。

大学では水泳部のマネージャーになりたいという高校の時からの野望は叶ったものの、まだ画面越しでしか先輩や他の一年生に会ったことがありません。。。私はスイマーさんがすいすい泳いでいる姿を見るのが大好きなのですが、まだ皆さんが泳いでいる姿も見れていないのがとても残念です。とりあえずはやく対面でお会いして仲良くなりたいです!

 

他にも細々しているものをあげていくとキリがないくらい大学生活に夢と希望を持っているのですが、理想と現実のギャップに「こんなはずじゃなかった」と嘆く毎日です😥はやくみなさんに会える日が来て欲しいです。

 

次のブログは私の中で謎に包まれている同じく一年生の陽平くんに回したいと思います。

多めの自己紹介とお題は、水泳に関するお話でお願いします!水泳部に入部した理由でも思い出でも水泳愛を語ってもなんでも大丈夫です!おまかせします!

 

では🤲