ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

あっつい!

梅雨が明けて夏本番。

皆さまどうお過ごしでしょうか。


課題に追われている皆さん、大丈夫ですか?

生きてますか?ちゃんと息してますか?


自分はもう瀕死です。


お疲れ様です。2年増子です。


1年生のフレッシュなブログが続いていましたが、本日は増子にお付き合いください。


ブログを早く回したかったんですけど、いろいろあって気づくと1週間ほど空いてしまいました。


課題が多かった、iPhoneでログインできなかったなどいろいろな理由があるんですけど、いちばんはブログの存在を忘れていた、これにつきます。


いやー、オンライン怖い。


ブログ久しぶりなのでちょっと近況報告をします。


少し前に横浜に戻ってきまして、一人暮らしを再開しました。3ヶ月ぶりにバイトにも行ったんですけど、休みが長かったので、横浜での暮らしに病んで実家に帰ったと思われてたみたいです。


病んだのかと思って心配したよ〜って言われました笑

大丈夫です。ぼくは元気です。笑


あと、なんとなく背泳ぎが速くなれそうだと思ったので豆苗を育てています。

二回食べれるのでコスパいいですよね🌱


では、本題に移ります。


ななちゃんからのお題は「新主将の意気込み」でした。


そうなんです、光栄なことに主将をやらせていただくことになりました!


自分につとまるのか、いいメニュー作れるかなど不安なことは多いんですけど、先輩、同期、後輩の力も借りながら全力で頑張りたいと思います!


競技に対する意気込みは、練習が再開したらひとつひとつ全力でがんばって、学内更新と大きな大会の決勝進出を達成したいです!!


メニュー作りも不慣れですけど、メニュー作りの匠がたくさんいらっしゃるので参考にさせてもらって、みんなが強くなれるメニューを作りたいです!

遼さん、一真さん、琉汰さん、姫奈さん、莉輝さんいろいろ教えてください!


あとはみんなが楽しめるような雰囲気を作ることも目標なので、自分から盛り上げて今まで以上に楽しい部活にできればいいなと思ってます!



あとはなんかあるかなー


イベントいっぱい開催したいなーとも思ってます。


コロナが落ち着いてきたら、たこパとか鍋パとかいろいろ開催します!(決意)


六浦の増子アミューズメントパークの定員は8人なので、参加したい方はお早めにお声かけください!


ノンアルだから1年生も来てね⭐️


最後のは微妙ですが、新主将の意気込みはこんな感じです。


一生懸命頑張るので、サポートお願いします!


次は主将つながりでりゅうたさん!


練習にもきてくれるとのことだったので、

「学生水泳ラストイヤーの抱負」でお願いします!


りゅうたさんに限らず他の3、4年生の先輩も再開したらぜひ練習来てくださいね!

お待ちしてます!


それではこの辺で!

体調に気をつけて過ごしましょー👋