ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

新一年生に届け!



こんばんは

暑かったり涼しかったり過ごしにくい季節になりましたね

ひながバケットターンの練習をしているみたいで、遂にゆめかとれなに続いて、、、

3人目のコンメ選手!!うれし!!


コンメの練習しましょうと誘われたら行きます、誘って下さい



そんなこんなで、中間発表を終えたのでやっと書きます、遅くなりました(ましーごめん)

心のつっかえになってた卒論の中間発表が終わり一息つけるかと思ったら、先生から喝を入れられさらに頑張らなくてはいけなくなりました。



モットガンバリマス



ひなからのお題がありました
"ドライブで行きたいところ"
だっけ。


忘れました。こんなんだった気がするのでこれでいきます。


私、遂に!やっと!とうとう!
免許を取りました✨✨

周りからは
いつ取るの?まだ?
などなど言われてきましたがやっと取れました。

1ヶ月ちょいで取りました
(ほやのちかは7ヶ月かかってました)


車に乗るようになって、歩くのって遅いな、コスパ悪いって思います。
もっと早く取るべきでした。

運転楽しいです。
色んなとこ行きたいって思います。


どっか行きたいとかないですか

自分はここに行きたいってのがあんまりないので、誰かとゆる〜りドライブとかしたいです。

行きたい人募集
下からLINE追加してください、待ってます↓
URL:http//agonoline.//usodesu.//www



あ、言い忘れてました


超安全運転です。
超が付くくらい安全です。
みんなを快適に運びます


任せて下さい☺️☺️☺️





ひな、もらったお題はこんな感じでいい??

不満があったらLINEください。
修正します。




横市は関学と合同で逗子スイミングさんをお借りして練習を再開しました。

2〜4年生はみんな読んでるはずだけど、
1年生でこんな変なブログを最後まで読んでるあなたは変態です。是非、練習に来て下さい。


後期から学校始まるし、、部活でも入ろうかな
って悩んでるんだったら一回来てみて欲しい!

おっっっもしろい主将とその仲間たちが歓迎してくれます。

今はつまらないだろうキャンパスライフが180°変わると思う

もうバラ色になるよ

興味ある子はここに連絡ください(ここでいーの?)↓
ycuswim@gmail.com
(これは本物)

インスタもやってるみたいなのでそっちでもOKだと思う!
で検索!




あ、特に男子が欲しいです。

男女比1:2なんておかしい。


これ読んでる1年男子!!
ハーレムだから!!


いで!!!

まじ待ってる




以上、あごーでした


次、かねき!

最近の出来事を5・7・5でよろしく