ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/21 練習メニュー

お疲れ様です!

1年中島です。

本日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20201121151409j:plain

まだまだ先だと思っていたウィンターも気づけばあと2週間後です。

最近時の流れがはやすぎてびっくりします。光陰矢の如しですね…。

 

そんなわけで大会が近い今日はレースを意識したメニューとなっていましたが、なかなか100mを泳ぐ感覚を掴めなくて困っています。

どんな感じで昔の私は泳いでいたんでしょうか…

ウィンターまでの練習は本当に残りわずかなので、いつも以上に集中して取り組まなきゃですね。がんばります。

 

話は変わりますが、今日はチームジャージが届きました!

水泳部の一員になれた感じがしてテンションがあがっています😊

手配してくださった先輩方や業者さんに大感謝です。ありがとうございます!

 

最近は寒いんだか暖かいんだかよくわからない気候なので、毎日服装に悩んでいます。みなさんも服装には気を付けて風邪をひかないでくださいね!

それでは!