ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/25 練習メニュー

お疲れ様です!一年の松田です。


本日のメニューはこちら💁‍♀️


f:id:ycuswim:20201125155022j:plain


メインスイムはshortとmiddleで別メニューをやりました。

私はshortの方で、予想以上にきつく、3,4set目はバテてしまいました、、、

まだまだ体力づくりが必要だと感じました。


最近dive練習が増えてきて、ようやく競泳の飛び込みに慣れてきた気がします

3日目にしてかろうじて脚が震えなくなってきました(笑

次の目標はピーッに反応して飛び込めるようにすることです!いつも出遅れちゃうので🥺


早いことにもう来週末はウィンターです!

より集中して残りの練習に取り組もうと思います!


それでは〜