ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/12 練習メニュー

こんばんは、おつかれさまです!🌙
くるくること1年中島です!久しぶりにくるくると呼ばれてちょっぴり喜んでます!
遅くなってしまいすみません~本日のメニューです↓
f:id:ycuswim:20201212221125j:plain

今日はウィンター明け初の練習でした~
レースで出た反省をいかしながら泳ぐことを意識してがんばりました💪

特に私はフォームをなおしたいな~と思って泳いでいましたが、なかなか客観的に自分の泳ぎを見ることができないので改善されたかどうかよくわからないのが残念です😫
何か私の泳ぎに関して気付いたことがあったらみなさんぜひ指導してください!

ところで、今日はチームTシャツが届きました!
毎度のことながら先輩方ありがとうございます♡
大会で全員揃って着れる日が待ち遠しいです…

そんなこんなであっという間に気付けば師走ですね。
2020年も残りわずかですが、悔いなく楽しく過ごしたいものです!

では今日はこの辺で!年末ですがいろいろとがんばりましょ~