ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

これで完璧さ!!

お疲れ様です、2年の西垣です!


前回これで完璧、もうブログはマスターしたぞーー😏😏って自信持って投稿したらタイトルつけ忘れてました。

今日こそは絶対に完璧!なはず!!



とりあえず今日のメニュー↓↓

f:id:ycuswim:20201216124934j:plain


今日はなかなかキツめのメニューでした。

選手の皆さん、お疲れ様です👏👏


ウィンター終わったーーって一息つきたくても三ヶ月もしないうちに冬季がやってきます。

まだ週二回しか活動できないので、三ヶ月なんてあっという間ですね。

気持ち切り替えてまた頑張りましょう📣🎌


かという私は、最近5コースちゃんとタイムとれて書けるようになってきました!

前までは5コースになると頭がパンクしそうだったので、成長してますね🏅🏅


次は6コース、道のりは険しそう、、、



ま、選手もマネもお互い成長出来る様に頑張りましょう!!


それでは👋