ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12月19日 練習メニュー

お疲れ様です。

すみません、1日遅れました...1年のYO! Hey!でございます。

 

大生さんが酔っ払いながら作ったらしい(・・?

12月19日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20201220170643j:plain

先週は体調不良により練習できなかったので実に2週間ぶりの練習でした。

フォームはぐちゃぐちゃ、プルはすかすかでメインの2個メが吐きそうなくらいきつかったです…

せっかく体力が戻ってきたかな~と思っていたところで振り出しに戻ってしまいましたね。これから冬休みに入り部活もお休みになるので筋トレやストレッチなど自宅でできることを精一杯頑張りたいと思います!

 

ちなみに、僕は最後の25BaMaxで胡桃に大敗しました。期待の大エースである彼女が得意とするバサロはめちゃくちゃきれいなんです。

気になった方はぜひ見学にいらしてください!お待ちしています!

 

そろそろ餃子が出来上がるころなので

それでは、お粗末m(__)m