ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介④

 

こんにちは!新2年になります赤沼です。

 

とりあえず自己紹介💁‍♀️

 

名前:赤沼七香

学年:新2年

学部:国際教養学部

出身:静岡県浜松

専門:マネージャー

 

中学の時は選手として水泳部に所属していましたが、高校は水泳から離れて家庭部で毎週友達とおしゃべりしながら作ったお菓子や料理を食べてました🍪

水泳のことは好きなのでまた大学では水泳に関わりたいなと思って入学して現在に至ります!

 

好きなことは男性アイドルのサバイバルオーディション番組を見ることです!

2020年の「I-LAND」という韓国のサバイバル番組を見てからどっぷり沼にはまりまして、過去の韓国や日本のオーディション番組も見漁ってる最中です😉

I-LANDに出会うまで韓国カルチャーと全く縁がなかったこともあって、韓ドラを見始めたりk-popを聞き始めたり韓国アイドルのことを知ったり、一つの国の文化に触れるだけで世界が広がりますね~

楽しいです😊

今は「創造営2021」という現在進行中の中国の男性アイドルのサバイバル番組を見ていて、一喜一憂の毎日です!

絶賛「創造営2021」について語れるお友達大募集中なので、創造営見ている方、見ていなくてもサバイバル番組好きな方いらっしゃったらぜひ一緒に語ってください😳

 

と、最近の私はこんな感じです

 

最後に水泳部に入って良かったことナンバーワンを紹介すると、個性豊かな大好きな同期達、優しい先輩達に出会えたことです!

当たり前なことに水泳部に入らなかったら出会えなかったのですが、2020年度は前期は全てオンライン授業、後期の初め少しだけ一部授業で対面授業ができただけで人との繋がりが希少なものになってしまっていただけに、水泳部という居場所はありがたいものでした

友達作りを不安に思っている新入生がいたら是非水泳部も検討してもらえたらうれしいです🐣

 

次は我らの文豪、陽平先生です!よろしくお願いします!

それでは!👐