ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介!

初めまして!今年入部した新入生の稲福慶(いなふくけい)です!


プロフィール

学部: 国際教養学部

年齢: 18歳 2002年7月7日(←七夕です)

出身: 沖縄県那覇市

趣味: 音楽聴くこと、漫画読むこと(ジョジョは世界一面白い漫画です!)、最近は相撲鑑賞も


こういう発信は苦手なので、下手くそになってしまうかもしれませんがご勘弁ください🙏


まずは入部の経緯を話したいと思います!

初めての水泳は小学校の時でした。週一で通っていたのですが、とっても楽しくて土曜日がいつも楽しみでした。しかし、3年間通うと辞めなきゃいけなくなって、中高もプールがなかったので水泳部もありませんでした...  なので、横市に水泳部があるのを知ってすぐに入部を決めました!


そんな感じで、沖縄から来たのですが、まだ横浜の生活に慣れきれていません😭

1番の問題は、とにかく働きたくない事です笑

どうやって楽にお金を稼げるか考える毎日です


水泳はまだまだわからないことだらけだけど、先輩方のおかげで楽しく練習できてます!ありがとうございます!


こんな感じで僕の自己紹介は終わろうと思います。読んでくれた方はありがとうございます!


次は、そうご!君よろしくお願いします!