ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介⑨

こんにちは

四年生2番手のかねきです。

第一章〜最終章(第四章)お付き合い願います。第三章おすすめです。




第一章  自己紹介


名前:かねきれな

学年:しんよねん

学部学科学系コース:こくさいそうごうかがくぶこくさいそうごうかがくかりがくけいせいめいかんきょうこーす

専門:しらないわすれた




第二章  はとぽっぽ


りゅうた氏によれば私はレアキャラらしい。


どの意味で言っているのかはわからないが、引退してから部活に顔を出さないという意味でレアキャラと言っているとすると、私はそこまでレアキャラではない。私以外にレアキャラは存在する。


ただりゅうたに限定して考えるとその意味がみえてくる。私はりゅうたと1年以上会っていないのだ。その間連絡を取ったことといえば、このブログを回したという事務連絡。たまに会う同期からりゅうたの情報を得ている状況であった。


どうしてこんなことになったのか。○○○で練習が制限されてから、りゅうたと練習日程が被らなかったことが一番の理由だろう。りゅうたはキャンパス内に生息しているのだろうか。いつか会えるだろうか。そうだ、りゅうたに会いに行こう。




第三章  水泳


私は初心者で大学から競泳を始めた。水泳を小学校の時に習い事でやってたくらいで、ギリギリ4泳法泳げるレベルだった。


メニュー作ってくれる方が練習メニューを私のレベルに合わせて、本数を減らしてくれたり距離を短くしてくれたりと工夫をしてくれて、無理なく自分のペースで練習ができた。成長していくごとに、メニューも皆んながやっているものに近づいていった。


入部したのは、①八景キャンパス内に②室内③温水プールがあり④関東学院大学と合同練習していて⑤横浜国立大学ともたまに合同練習していて⑥東京都立大学國學院防衛大学校とも交流戦を行っていて⑦先輩から教科書や過去問をもらえて⑧履修相談ができて⑨就活相談ができて⑩文化祭でたこ焼き作れて:Ⅺ:食べられて:Ⅻ:フードバトル上位にランクインして:13:景品なんかもらえて:14:大会ではいろんな県に行けて:15:楽しくて:16:愉快だったから。


この⚪︎に囲まれた数字は⑩までしかないようだ。

Ⅺ←このローマ数字は12までしかないようだ。




最終章  タランチュラ


この場を借りて事後報告させてもらおう。LINEアカウントを削除して、新しく作りなおした。何卒よろしく。




次はなるみねーさんです。どんな面白いものを書いてくれるのでしょうか。楽しみです。