ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介⑪

あっ,もう4年生!?えっ,もう5月!?!?
GWは普通に授業があったそうですね。お疲れさまです🎏お久しぶりです,りきです。


大学で自己紹介をする機会ももうわずかになりました。

名前:星野莉輝

学系:理学

性格:おしゃべり・ビビリ・寒がり

趣味:カメラ・天文・料理・長風呂・韓流

弱点:モルモット

 

毎日朝から元気に実験!実験!実験!!🧪楽しいなぁ!
パワーパフガールズのユートニウムハカセみたいなことしてます。
総研棟とか理研棟をウロチョロしてるのでお願いだから捕まえてください。

 

最近はアウトドアグッズを集めようと奮闘中です。
9時間かけてガチ登山したことがあるんですけど,ちゃんと準備をしてなかったので身も心も道具もボロボロになりました。でも山頂で作って食べる温かいものは何よりも美味しく感じます🍴🏕

すごいんですよ,手のひらサイズのコンロとかあるんですよ🔥
みんなでグランピングなんて行きたいですね!

 

 

さて,みんなが水泳部の魅力をこれでもかとアピールしてくれていました。もちろん読んだよね?

 

水泳部は本当にみんないい子ちゃんですし優秀です。そして健康的です💪🏻
入っておくと良い事いっぱいあるよ。朝練気持ちいし。

やっぱりイベントをいっぱいつくると楽しいよね😇

水泳部の魅力をぜひ直接体験しにいってください。
オールウェイズ募集中だって!!!


皆さん,学校に部活に研究に院試に就活に頑張ってください。頑張れ水泳部!頑張れ日本🎌


私にしては短めのブログでした。遅くなってすみません。


次回,そーなんすゆめちゃん

 

ぴょん!