ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介

初めましてー!
1年の岩崎 颯吾(いわさき そうご)です!!
自己紹介と言うことで少々お付き合い下さい

まず、ざっとプロフィールを書いてみると、、、

学部:理学部

誕生日:2002年5月23日(19歳)

出身:神奈川県横浜市(ちなみに小学校から大学まで全て横浜市立です)

好きな〇〇:キャラメル、お寿司、YouTubeGReeeeN

と、こんな感じですかね〜🤗


自分は4才から水泳を続けていて今年で15年目です!

でも練習めちゃくちゃ弱くて体力も全然無いので大学入って久々の練習かなりきついです

早く体力戻さないと😅

ここからは完全な自己満なのでお暇な方のみお読み下さい

ところでみなさん、今年の夏に何があるかご存知ですか?

そう!みなさんお待ちかねのGReeeeNのライブツアーがあるんですよ!!(いや知らん)

今まではバイトをしていなかったのでお金がなくて行けてなかったんですけど、大学でバイトを始めた今年やっと行けることになりました!(チケットも当たったし楽しみー☺️)

そしてみなさん、漁港の肉子ちゃんって映画知ってますか?

今月の11日から公開している映画なんですけど、明石家さんまがプロデュースしててエンディングテーマはなんと!

GReeeeNが担当しているんです!!

「たけてん」って曲名でめちゃくちゃいい曲なのでよかったら聴いてみて下さい!

恋人がいる人や好きな人がいる人におすすめです!!


とまあGReeeeN愛を語るのはこれくらいにしておいて、、、

キャラメルって美味しいよね(唐突)

自分キャラメルには目がないんですよね笑🤤

キャラメルだけじゃなくてキャラメル系のお菓子もめちゃくちゃ好きです!

誕プレとかでキャラメル系のお菓子くれるとめっちゃ喜びます

おすすめのキャラメルのお菓子とかおすすめのお店とかあったら紹介して欲しいです!

長くなりましたがこれくらいで自己紹介を終わりたいと思います😊

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!

次はしんぺいです!よろしく〜😎