ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/16練習メニュー

お疲れ様です!1年の岩崎です。

本日の練習メニューです


f:id:ycuswim:20210716134623j:plain


メインは100m×33セットをset desendingで泳ぐということで、持久力系のメニューだなと感じました。


本数が9本と多く、タイムの上げ幅を小さくするのにタイムマネジメントが少し難しかったです。


個人的には、後半の50mが弱く、さらには2セット目からタイムが上がらなくなってきて体力の無さを実感しました。(毎回の練習で実感してる


さて、近況報告のお時間です!


ナッツって美味しいよね。(唐突2回目)


最近健康のためにミックスナッツを食べ始めたらハマってしまい、楽天で爆買いしました笑

美味しいよみんなもたべてね🤗


それではこの辺で🙌