ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/23 練習メニュー

お疲れ様です!! 1年マネージャーの尾原です。

↓昨日の練習メニューになります!↓

f:id:ycuswim:20210724062614j:plain


今回のメニューは、DIVEのスタートが多く、皆さんしんどそうにしていた印象です。また、日頃取り組んだことの無い練習もあり新鮮でした!!

私としては、しっかり皆さんのタイムを取りきることが出来て安心してます!


さて、近況報告です!

私は好きなアイドルがいるんですけど、先週待望の4thシングルが発売されました㊗️

テストと課題が重なって、まだあまり中身を楽しめてないんですけど、好きなアイドルのCDって家にあるだけでテンション上がりますよね笑 課題がもうすぐ落ち着きそうなので、しっかり楽しみたいと思います!!


それではこの辺で👋