ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その1

お疲れ様です、3年の赤沼です!


突然ですが、お待たせしました!

新年度ということで、自己紹介ブログ始まりま〜す!いえーい!


まずは自己紹介から🙈


名前:赤沼七香

学年:3年生

学部:国際教養学部教養学系

出身:静岡県

専門:マネージャー

好きなこともの:韓国ドラマ・洋楽KーPOP・食

最近の悩み:水泳部のみんなが大好き過ぎること


圧倒的猫派。


こんな感じですかね!


水泳は中学の時ちょっと泳いでたよ〜くらいで、水泳にまた関わりたくて大学で水泳部にマネージャーとして入部し、気付いたら3年生になっちゃった!という感じです🐣


水泳部のマネとしてやりがいもたくさん感じているし、何よりも素敵な水泳部の先輩同期後輩に出会えたこと、

惜しみなく愛を注げて愛を伝えてくれるこの水泳部の居場所がとっても心地良いんです!


水泳部のおかげでこんなコロナのなか入学した大学生活が充実してると思えてるし、人生とっても楽しいです


夏の引退まであと約4ヶ月、みんなにとっても水泳部が心地の良い居場所になれるように、幹部としてもマネージャーとしても一生懸命サポートできたらいいなと思っています。


次は好きなこと語るつもりが、水泳部への愛が強すぎて文章が浮かばないのでまたの機会に!


もしここまで読んでくれてる、水泳部に興味ばちばちの1年生が居たらいつでも見学・体験待ってるので、お気軽に連絡してください💌

いつでも大歓迎です!!!

選手!マネージャー!!

部員一同お待ちしています!!!!


次の自己紹介ブログは、水泳部だけじゃなくて私の大学生活のパートナーくるみ!

お楽しみに~!!!