ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

そこまでレアではない4年生①の自己紹介

お疲れ様です。


昨日ぶりにブログを書く4年増子です。



本日はましこの自己紹介をお送りします。



夏季公認1日目お疲れ様でした。



ではお付き合いください。



名前:増子大生(ましこたいき)



学部:国際教養学部 



出身:福島県郡山市



専門:背泳ぎ



たけのこではなく:きのこの山

 


好きなコナンの映画は:純黒の悪夢



です。



ようやくともやを除く1年生sと対面できました。



時々練習いるので、覚えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。



猟奇的な方法でリフレッシュしているひろにしからもらったお題は、


「卒業までに絶対にやっておきたいこと」


でした。



なぜか男子トイレに入るで馴染んでないので、皆さん誤解のないようにお願いします。



なんのことか気になる方いれば、聞いてください。



いろいろ考えていましたが、思い浮かんだ、やっておきたい3つのことを紹介します。




1つ目!学生最後にカラオケでオールしたい!



遠い昔、1年生だった頃に大学生らしいことをしたい一心で、同期何人かでオールをしました。



未成年だったのでもちろんアルコールはなしですし、半分寝てましたが、楽しかった記憶があります。



前ははるかは参加できなかったような、



みんな忙しそうなので実現するかわかりませんが、行けたらいいなー


ね、ひろにし!にしがき!




2つ目!旅行×3



定番ですが旅行に複数回行きたいです。



ずっと行きたいと思ってる福岡×1


行ったことないUSJ×1


どこでもいいけど温泉×1


3です。

 


レンタカー借りて行くのもすごく楽しそうだなと思ったり。



これは実現させます!




3つ目!いっぱい飲む!



別に卒業までにとかではないんですけど、お世話になっている先輩後輩同期と行きたいです。



お読みの方々、声かける時あると思うので、ぜひ一緒に行ってあげてください。




こんな感じです。正直学生が終わる実感がないので、やりたいこともあまり浮かびませんでした笑



単位に気をつけて、楽しく学生生活を送ります。



やば、長くなった



次は、お待ちかねの1年生です!


フレッシュな1年生はきっとみんな面白いことを書いてくれるはず。


面白くないわけありません。


たいきさんはめちゃくちゃ期待してます。



一発目は、カンダイにお願いします。


お題は「趣味」か、「休日の過ごし方」で!


個人的に私生活が気になります。

よろしくお願いします。



体力ゼロなのですでに疲労困憊ですが、夏季公認2日目も頑張りましょう。



ばいちゃ