ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1年生の自己紹介その2

こんにちは!

初めまして桜子です!

1年生に自己紹介が回ってきたので早速やっていきたいと思います。

 

 

学部:理学部

 

専門種目:バタフライ、自由形

 

好きなこと:スポーツ全般(ちなみに好きな科目は小学生の時からずっと体育です)

 

 

最近キャラ変が激しい寛大から「水泳部でやりたいこと」というテーマをもらったので話します。

 

 

私がやりたいことは生涯ベストを出すことです!

中学高校とほぼ毎日泳いでいたのですが、今は週2回しか泳げてないです。練習日数的には厳しいです、、

実際全然戻らない💦💦

 

でも、

練習日数が少ないからこそ1回の練習を大切に集中して取り組みたいです!

 

水中動作を意識して練習したり、自由形で腕が内側に入りがちなのでPullの時に注意したりして直していきます!

 

夏の大会に向けて頑張るぞ💪

 

ちなみにこんな真面目な話をしていますが、いつもはそんな人じゃないです😊

 

 

こんな感じで今回はこの辺にしておきたいと思います。

 

 

次は食べるの大好き田中にお願いしたいと思います。

テーマは「食べてみたいもの」についてよろしくお願いします!

 

 

それではまた今度👋