ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/2(土)練習メニュー

こんにちは、1年の桜子です!


本日の練習メニューはこちらです。↓




明日は大会ということで調整メニューでした!

Drillが20本あったので、私は最初にスカーリングをし、その後は4種目満遍なくフォームを意識して泳げたと思います。


最後はFree Planでスタートの練習をしました!
動画で自分の飛び込みを確認したり、先輩にアドバイスを頂けたりととても充実しました😊

課題は遠くに入水することと、飛び込みのスピードをその後の泳ぎにつなげることだと判明しました、、
Diveのメニューの時は特に意識していきたいです!


明日の大会は特に朝が早いので今夜は早く寝て、ベストが出せるように頑張りましょ💪
これからの7、8月の大会につながるような泳ぎをしたいです!!



それでは👋