ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/13 練習メニュー

お疲れ様です!最近暑すぎて溶けそうな2年の岩崎です!🫠

本日のメニューはこちら↓





今日はフォームを意識したメニューでした。


最近は大会が多く、改善点を見つけてフォームを意識できるので、フォーム練多めでありがたいです🙏


でも、25mダッシュ6本からの50mのSCがキツくてフォーム意識する余裕がなかったのが反省です。


関カレまであと1ヶ月を切ってるのでそこに合わせてしっかり調整していけたらと思います!




By the way、先日の日曜日にチャレンジ公認がありましたね。


詳しくはゆいが熱く語ってくれてるのでそちらをご覧下さい🙌


いやーあの大会で出た100m Frは今までの水泳人生で1番楽しかったです🤩


当たり前だと思っていましたが、応援してくれる人がいることが、他人の成功を自分のことのように喜んでくれる人がいることが、どれだけ幸せな事なのか身に染みて実感しました😌


これからの大会でもそのような仲間達の期待を裏切らないよう精一杯頑張っていきたいです💪



それでは👋