ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/14練習メニュー

お疲れ様です


みんなにはやくブログ書いてえって言ってるくせに練習ブログを翌日に持ち越してしまった3年赤沼です


とりあえず昨日のメニュー



普段なら人数が多めな木曜日にお休みが多くて人数が少なく寂しい練習でしたが、みんな思い思いに水と触れ合ってました


そろそろ期末だし、ゼミの個人研究のデータ集めも超未完全状態で発表日を迎えたしでなんやかんやため息も多くなってしまいますが、、

楽しいイベントから元気をもらいつつ、ため息で逃げてしまった幸せを取り戻したいと思います


あと数回しか書く予定のないブログをどよよーんとさせてしまいましたが今回はこんなところで!


それでは🤲