ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/1 練習メニュー

 

お疲れ様です。一年の小出です☺︎

 

 

いよいよ12月になってしまいました、、

 

 

 

本日の練習メニューはこちら↓

 

 

今日やっとHEsetの意味を理解しました。笑

 

 

今更でごめんなさい🙏

 

 

HRも今かんだいが教えてくれました。はーとれーと。

 

 

ちゃんと脈拍測るんですねすごい🫀

 

 

ちゃんとお勉強していきたいです。

 

 

 

今日、ゆいさんとるねとお絵描きバトルをしたんですが、誰が一番うまいですかね?

 

ゆいさん↓

 

 

るね↓

 

 

わたし↓

 

 

 

ゆいさんはドラえもんと他の絵の画力の差がありすぎです。

 

個人的にはるねのきりんが推し🦒

 

 

 

みんながスペイン戦でわいてるみたいなので私も頑張って早起きして見てみようかな?

 

 

 

 

では、また!