ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/2 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です!!

 

ふとした時に金曜日の練習ブログ書いていないことを思い出しました💦 今から書いていきます✒️

 

金曜日のメニューはこちら⬇️

 

迫るウィンターを意識したメニューでした。

Diveの笛も久しぶりにテイクユアマークスの前から吹いたので少し緊張しちゃいました笑

日本が決勝トーナメント出場を決めてすぐの練習だったので心做しかいつもより盛り上がっていた気がします⚽️🏊‍♀️

 

 

今は日本が寒いのに熱いですね!!

ちょうど予定が被っていることが多いので今年のW杯はあまり観れていませんが、ハイライトだけはバッチリ見てます👀

 

選手の皆さんが体全体で喜びを表現しているのを見るとなんだか感動します🍀

 

次はクロアチア戦ですね!史上初のベスト8入り願いながら応援したいと思います-`📢⋆

 

 

頑張れ日本🎌⚽️

 

それではまた*˙︶˙*)ノ