ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/12 練習メニュー 個人的今年の目標

こんばんは!山野です。

久しぶりのブログを書いていこうと思います。

 

本日のメニューはこちら

 

今日はドルフィンの練習を中心にメニューを組みました。ドルフィンを練習でこれほどやることは少ないので、新鮮だったのかなと思います。

 

 

年も明けたので、今年の目標を考えてみました。

 

 

 

 

 

①100fly 1分切りチャレンジ

 

まぁ深い意味はないんですけど、1分はキリがいいので、目標といたしました。そのために貧弱な身体から筋肉マンへと変貌します。

 

 

 

②料理のレパートリーを増やす。

 

最近同じようなものしか作っていないので、栄養を幅広く取れるような料理を作っていきたいと思います。

 

 

大河ドラマを全話見る

 

去年は留学以降録画をためすぎて途中で挫折してしまったので、リベンジします。松潤(家康役)にお仕えいたします笑

 

 

④映画をたくさん見る

 

楽しみの時間を増やしたいですね。

 

 

 

⑤健康になる

 

これが一番大事ですね。去年は体調を崩すことが多かったので、睡眠等見直していきます。

 

 

目標はこんな感じですかね。

目標を立てたので、今年が良い一年になるようお願いします。神様!(←初詣に行ってない民)

 

何個目標達成できるかは、クイズ正解は一年後でお楽しみに!(本当に行うかはわかりません)

 

それでは!