ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/27 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です🙆‍♀️

 

毎週恒例のブログ先週が最後じゃなかったみたいです🫥(みたいとか言ってるけどブログシフト組んでるのは自分)

今日でほんとに最後!!張り切って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日のメニューはこちら⬇️

作成者いわく耐乳酸メニューだそうです!!

なんかメジャーな耐乳酸じゃない気がするのは私だけでしょうか🤔 

序盤のkickのsetDesがきつそうでしたね、、

お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍

 

 

横市は今週から春休みですね🌷🌸

あとレポートも終わる目処がついたし、迫る集中講義をこなせば私も少しだけ遅れた春休みが到来します🎧🌸

 

就活のことを見て見ぬふりをできる最後の休みだと思っているので、沢山の人とご飯に行ったり、遊びに行ったりする春休みにしようと思います🧸‪💭

 

ご飯誘ってください!!!

全力で日程調整します🫡🫡🫡

 

 

ちょっと嬉しかったことここに書かせて貰ってもいいですか🥹

私の趣味の1つが他大のブログを読むことなんですけど、ある日都立大のブログを見てたら、多分私であろうなと思う人のことを書いてくれていたんです💕誰かのブログに登場できるのってめっちゃ嬉しくないですか😎 わたし的にはめちゃめちゃ嬉しくて結構にやけた気持ち悪い表情で最後まで読んじゃいました🙋‍♀️

 

書いてくれてありがとう👾👾👾

春休み中にご飯実現させようね🍴

 

メッセージを残しておくことにしました✐☡

 

 

 

 

週一回のブログを約3ヶ月ぐらい書いてきて、ネタ切れかも!!とか思いつつもそこそこに長いブログを毎週書けたかなーって思っています🫡ブログ書くの何気に好きなんですよね🥸

 

 

これからは自分がてきとーにランダムでブログシフトに組むのでそれに沿って不定期に更新していきます🫧🫧

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"