ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ⑧

こんにちは!

新4年生の中島です!

あっという間に最終学年。

先輩方の卒業、まだ信じられてません。

 

でも現実は受け入れないといけませんからね。

とりあえず自己紹介します。

これももう4回目、そして最後になるのか…

 

名前 中島 胡桃(なかじま くるみ)

学年 4年

学部 国際教養学部

出身 新潟🌾🍶☃️

専門 背泳ぎ

趣味 ベーグル作り🥯

苦手 人の名前と顔を覚えること

新入生のみなさん、私がなかなか顔と名前を覚えられなくても傷つかないでください。ごめんなさい。逆に私を覚えられなかったら何度でも名前聞いてくださいね。

 

こんなところでしょうか!

毎年水泳部への愛を語ることでお馴染みの自己紹介ブログですが、今回は控えめに。

 

🐬ちゃんにもらったお題に答えようと思います!

お題は「今まで飲んだスタバのフラペチーノで1番好きだったものはなんですか?」

朝スタバ推進会隊長(勝手に任命)の🐬ちゃんらしいお題ですね。素敵です。

 

そんなに制覇してるわけではないですが、思い返してみるとスタバにはお世話になってます。

八景キャンパスで部活動ができるようになって間もないころ、朝練後にみんなで寄ったりしました。みんながフラペチーノのなか、ソイラテを頼むという尖った行動に出てみたこともありましたね。

 

全国公での思い出のひとつは朝からスタバで女子会。若干一名は起きれず欠席でしたが、🐬ちゃんのJiMOTOフラペチーノへの熱い思いに胸を打たれましたね…うんうん。

でも一位はこのときの「沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ」ではありません。ごめんな、🐬ちゃん。あと沖縄出身けいくん。

 

では一位は何か?

 

…「さくら咲くサクフラペチーノ」です🌸

ばじでお馴染みの七香と飲みに行きました。偉大なる水泳部の先輩に作ってもらえたフラペチーノは格別な味がしました。卒業しちゃって悲しいです。

そもそも私は桜味のものに目がなくて、桜味とうたっている食べ物は大体買ってしまいます。このあいだも菜那とエッグスシングスにさくらパンケーキをたべにいきました。(余談)

桜味+先輩が作ってくれた+大事な友人と飲めた、ということで今回はこのフラペチーノを一位に選びたいと思います👏

 

最近では「スヌーピーバニラクリームフラペチーノ with クラッシュクッキー」も飲みました。次は「The メロン of メロンフラペチーノ」も飲みたいですね!

 

振り返ってみたら大体水泳部の仲間とスタバに行っていたことがわかりました。

次のフラペチーノはぜひとも新入部員のみなさんと飲みたいところ。

ということで、これを読んでる新入生のみなさん、ぜひ体験・見学、入部してもらえると嬉しいです!

TwitterInstagramのDMにてぜひご連絡ください🫶

 

長くなってしまいましたが、私のブログはこの辺りでおしまいにして、次にまわしたいと思います。

 

次は出席番号1番だらけの人生を歩んできた七香にお願いします🤍

忙しいと思いますが、息抜きに書いてね🥺

お題は「最近発見したこと」でお願いします!

ななかの発見するポイントってなんかおもしろいので!

 

たまには練習に出没したいと思います。

それでは👋