ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ⑩

こんばんは!

 

今回の自己紹介ブログは4年の土居が担当させていただきます! (2週間放置してごめんなさい。)

 

 

 

『生きてるよ。』

 

 

 

早速自己紹介いきましょー!

 

 

名前:土居 陽平(どい ようへい)

 

学年:4年

 

学部:国際教養学部 (都市学系)

 

出身地:横浜

 

専門:自由形?平泳ぎ?

 

趣味:KPOPを聞くこと (踊れるようになりたい。)

 

 

さて、七香からのお題は

「水泳部員としたいこと」

ということで答えていきますね!

 

うーん。そうですね〜笑

 

みんなで海に行きたいかな笑

 

大学で部活まで入ったのに某ウイルスのせいでなかなか大人数で遊びに行けなかったので、そろそろみんなで遊びに行きたい! ってずっと思ってたんですよね!

 

じゃあなんで海なのかって??

 

・泳げるでしょ。

・日焼けできるでしょ。

・サーフィンやってみたいでしょ。🏄🏻‍♂️

・ついでにBBQとかできるでしょ。

 

あとは〜、、、ん〜

 

もう思いつかない🙄

 

とにかくみんなでワイワイ遊びに行ければどこでもいいかもしれません笑

 

でもまずは、もっと練習参加して1年生に名前と顔を覚えて貰わないとですね!

 

すっかりレアキャラになってしまいましたから、、、

 

たまーに練習行くと「もっと来てください!」って言ってくれる後輩のためにもそろそろ参加率上げていきたいな! 

 

てことで、みんなあと1年よろしくね!

 

 

次の自己紹介ブログはれん!お願い!

お題は「最近のマイブーム」で よろしく!

 

 

それでは!お粗末👋