ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023春季公認記録会

お疲れ様です。三年の山野です。

 

5/20、21日に春季公認記録会@横浜国際プールが行われました!

 

今年度初の試合、もちろん新入生にとっても初の試合となりました!

自分自身長水路の試合は夏以来だったので、少し緊張しました。

 

早速みんなのレースを振り返ってみましょう。

 

200fr 時任寛大 

前半から積極的に攻めて大学ベスト!

2フリで前半からいけるのはカッコ良い。

ミドル仲間としてGW強化練頑張ってるの見てたから東部の400IM全国公突破楽しみにしてるよ

 

50fr

林田瑞樹 

入部第一号のみずき!大学初の試合お疲れ様!

フリーのスプリントマンとしてこれからを引っ張っていくでしょう。これからの成長が楽しみです。

葛西佳朗

大学初の試合お疲れ様!

br専門のよしあきが半フリに挑戦。

フリーも速いですね〜。

岩崎颯吾

主将として日々練習に真摯に取り組んでるそうご。ベストは出なかったけど、東部で強化練の成果が発揮できるように祈ってるよ!

稲福慶

スタート前に動いてしまって失格になってしまったけど、翌日に修正してたから大丈夫!

タイムは8秒代に突入してたから悔しいね。

 

100fly 山野裕輝

久しぶりの長水に怯え、前半消極的に。

ベストではあるが、もっと頑張りたいです。

 

100fr

🐬 

全国公まであともう少し!

後半バテないメニューを作って欲しいといっていたので、メニュー作成がんばります。全国公突破期待してます。

林田瑞樹

イチフリ一分かかる自分からすれば、大学初試合で一分切りはすごい!

東部ではフリーリレーで活躍してね

稲福慶

昨日の反省を活かし失格にならずに済んで、ほっとしました。

タイムも大ベストで普段の練習の成果が存分に発揮されてますね。

イチフリ一分切り目指すと言っていたので、応援してます。

 

200fly 山野裕輝

ベストじゃなかったのは悔しい。

タイムのまとめ方、泳ぎ方は良かったので、練習あるのみですね。東部では絶対にベスト出します。

 

100br 

葛西佳朗

ブランクあるにもかかわらず、めちゃくちゃ速かった!br専門の子が入部してくれて嬉しい限りです。東部のメリレでも期待してます。

土居陽平

四年生の陽平先生。最近あまり泳げていないけど、いい感じでした!これから練習参加頻度も増えると思うので、キレキレな泳ぎの陽平先生お待ちしております。

 

4*100M/R

葛西佳朗•土居陽平•時任寛大•岩崎颯吾
今回は自分の専門ではない種目泳いでもらった後輩たちごめんね。東部のメリレに向けて試したかったから、許してね。

先輩2人は安定したタイムで泳いでいてさすがです!

 

こんな感じで振り返ってみましたけど、

今回のベスト率は62%でした。

 

またマネージャー、役員、動画撮影に協力してくれた選手の皆さんありがとうございました。

 

横市は人数は多くないけど、その分深い関係になると思うので、東部に向けてさらに団結して日々の練習に取り組んでいきましょう!!

あと1ヶ月で東部、2ヶ月ちょいで間カレ、全国公、3ヶ月で関甲信とシーズンが終わるのはあっという間なので、1日1日が貴重なものです。

泳いで泳いで泳ぎまくりましょう!!

 

それでは春季公認振り返りを終えようと思います。またお会いしましょう。