ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ14

こんにちは、あるいはこんばんは!

今回の自己紹介ブログからは、新しく部活に入ったメンバーが書いていきす!

第一弾は、新2年、金田から始めさせていただきます。

それではよろしくお願いいたします!

 

自己紹介

名前:金田 涼(かねた りょう)

学年:2年

学部:理学部

出身:神奈川県 平塚市

専門:平泳ぎと平泳ぎと平泳ぎ、あとは平泳ぎですね😁

趣味:映画鑑賞、ゲーム(最近はゼルダスマブラ、スプラ、ポケモンあたり)

   体動かすのも好きです

 

まずは読まれてる方が思ったであろうことから話していきます。

そうです、新入部員なのに「2年」なんです笑

間違っているわけではないのでご安心を。

 

元々、1年から入るつもりだったんですけど...

風の噂で「一年後期の実験がやばいらしい💦」と聞いて、部活やったらキツイのかなと思いビビって入部を辞めた、とまぁそんな感じです。

もう入らなくていいかなと思ってたんですが、やっぱり水に帰りたくなって帰ってきました。

 

なな先輩の質問に答える前に、、、

みなさん、旅行とか好きですか?

僕は結構、温泉とか大好きでよく友達や家族と出かけます

 

そこでみなさんにオススメしたい温泉があったのでご紹介させていただきます!

 

山梨県にある「ほったらかし温泉」です。朝早く日が上る前に温泉に行き、日の出に照らされる富士山を見ながら露天風呂に浸かり、上がった後には生TKGと味噌汁、、、

きっとあなたも感動します、ぜひ!

 

さぁそれでは本題に入っていきます

お題は「もし1週間後に世界が終わるとしたら、何をする?」

とのこと

 

悩みますねぇ...

とりあえず、考えていきますか笑

いつか一回はやってみたい!と思っていたことを片っ端からこなしていく感じになりそうです、、、笑

 

まぁまずはなんといっても、僕は結構ゲームが大好きでして、、、

いつか一日中飲み物お菓子に囲まれながらゲームをし続けてみたい!!!

誰になんと言われようと、ジーニーに頼んででも叶えたいです。

 

だって、最高じゃないですか!?

課題もないし、動かなくていいし、オンライン対戦とかしちゃって盛り上がっちゃって、、、

いつもこうだったらいいな(現実)

 

あとはなんだろ

海外行ったことないので行ってみたいな!どこがいいんでしょう、ヨーロッパ?

英語の勉強追いつかないかもな、、、

景観がいい海外の街並みでのんびりとした隠居生活を送りたいものです( ・∇・)

 

あーでもやっぱり日本での温泉巡りも追加ですね、別府とか行ったことないのでいきたい!あとは北だったら銀山温泉とか、、、

借金してでも高級旅館に連泊して豪遊します

 

書いてて思いました。海外と温泉旅行の両立は日数的に厳しいですね笑

強欲すぎました、、、

 

 

ということで、こんな感じで締めさせていただきます。

あ、旅行好きだよって方、ゲーム好きだよって方、連絡待ってます💕

 

さて、次は本当の本当の新入生です!

次は、佳明!よろしくお願いします

 

お題は、、、「生まれ変われるならどんな動物になりたい?」

です!

 

それでは、失礼します!